ヴァンサンカン7月号

http://www.25ans.jp/member/magazine_25ans/170527

25ans的 デイリーブランドの底力

おしゃれのテンションがMAXになる夏は、ワンシーズンで着倒しても惜しくない、お値段もデザインもスマートな服&小物が欲しい! そんなエレ女の声に応えて、25ans的デイリーブランドの秀逸アイテムをラインナップ!心もお財布もHAPPYになれる服&小物で、この猛暑を乗り切って♥

リゾートによく映える楽園スタイルでいこう!

今年のヴァカンスは何を着る? マキシ丈のサマードレスや、スイムウエアにフラワープリントなど、リゾート先で主役になること間違いない、ラグジュアリーなスタイルを紹介。美しいモルディブの景色と共にファッションストーリーの始まりです。

タカラヅカ、ときめきの方程式vol.4 月組 珠城りょうさん

あるべきものがあるべき場所にある。彼女が舞台の中央に現れると、パズルのピースがカチリとはまったときのような爽快感を覚えずにはいられません。早くからいつかトップスターになるであろうと期待され、その期待に応えてきた人ですがその未来はかなり早くやってきました。トップスターとしての才に恵まれながら、それでも彼女を迷わせたこと。そして勇気づけられたこと。そんなお話を伺いました。

“いつ”するかが大切なんですThe タイミング美容

せっかく毎日ケアやお手入れをしているのに、効果が出にくいばかりか逆効果になっているとしたら……?未来の美しさに大きな差がつく“タイミング”という法則、1日も早く取り入れて!

ちょこっとモードゆかた

夏はすぐそこ!今年もゆかたの季節がやってきました。毎年、新しく揃えたいゆかたですが、この夏はどんな柄が旬なの?おすすめは、マリンや羽根モチーフ、ストライプやドットをあしらったグラフィカルでモダンなタイプ。今すぐお仕立てしたい最旬ゆかたを、菜々緒さんがナビゲート!

夏の名品TOP3! Tシャツ、サンダル、サングラス

夏のおしゃれ計画にマストハブな3大名品は、やっぱりTシャツとサンダル、そしてサングラスです。定番のシーズナルアイテムだからこそ、選び方や着こなしをアップデートして今年らしいコーデを楽しんで!

涼しさと軽やかさがカギ夏のピアスは、スウィングしなくちゃ!

ワードローブを一新する季節。一緒に更新すべきは、軽やかな「揺れる」ジュエリーです。肌見せファッションのバランスを図るにも、女子力アップにも一役買うアイテム。注目必至の“スウィングピアス”をぜひウィッシュリストに入れましょう。

約76%OFFセット価格1,200円☆「オルラーヌ」B1エクストラオーディネールクリーム付き25ans 7月号

今号の25ansには「オルラーヌ」B21エクストラオーディネール クリームがセットになって登場!「時を消す...

最高の一日の始まりはコレ!ラグジュアリー朝ごはん

日の出が早くなり、朝の時間が楽しくなるこれからの季節は、ひと際優雅な朝ごはんで一日を始めたいもの。それを目当てに泊まりたいホテル&旅館の朝食、体も心も喜ぶ京都の朝ごはん、そして東京ならではのおしゃれモーニングまで、絶品朝メニューをご紹介します。旅のプランから朝女子会まで、さまざまなシーンで活用して。

清く 正しく やわらかく!今、目指すは「やわらかボディ」

この夏、25ansが提案する理想のボディとは、太っている、痩せているではなく、またやみくもに鍛え上げた体でもありません。巡りが良くて凝り知らず、そして柔軟性があって女性らしさを楽しめる心地よい体!そんな「やわらかボディ」の作り方をあらゆる角度からご紹介

25ans 2ch 1325ans 2ch 1325ans 2ch 13